Wednesday, May 23, 2007

当サイトのウェブにおける大先輩でもあるIsophonic Laboratoryさんから非常にすばらしいレビューを頂きました。
Otophonic Gadgets 2007は複数年にわたる録音の集大成といった意味合いもあるのですが、こちらの意図すること、反省点、気をつけた点などあらゆるポイントをすべて把握して頂き、作成したものとしてこれ以上ない幸せを感じています。

今年はIsophonic Laboratoryさんの新作が企画されているとのことで、いちリスナーとして非常に楽しみです。いったいどのような音の世界が聞けるのかと思いつつ、こちらも一所懸命ネタ集めに奔走しなければと思いを新たにさせて頂きました。

友人のコンサートに関してはポストプロセスの上CDも完成し、本日引き渡しを行いました。許可が出ればジャケットなどをウェブサイトで公開できるかもしれません。

No comments: