Friday, April 20, 2007

じつは一昨日の深夜、YouTubeにも動画デモを投稿していたのですが投稿後数時間たっても反映されなかったため、てっきり失敗したものだとばかり思っていたのですが、今朝確認してみたところ、どうも公開されていたらしく、すでにviewやratingが上がっていて驚きました。
YouTube侮れません。いったいいつの間に誰が検索するんでしょう。

なお、場所はここです。

ところで、前々から何か違和感はあったんですが、どうもサーバの時間が日本時間に合わせられていないようです。これを投稿したのは4月21日9:40AMごろなので、どの投稿も投稿日時より表示時間が約16時間ほど遅れているということになります。
早く直して欲しいものです。

No comments: