Tuesday, April 24, 2007

なかなか時間が取れなかったため時間がかかってしまいましたが、ようやく試聴用の音声ファイルの編集が終わりました。
Otophonic Gadgets 2007の詳細ページからお聴き頂けます。
まずはこちらからCD頒布のページに飛んで頂き、Otophonic Gadgets 2007のジャケットをクリックし、画面を下にスクロールして頂きますとトラック一覧があります。
一覧中、トラック番号の後ろにある再生ボタンでご試聴頂けます。
試聴用に各トラックから約10秒を切り出しておりますが、Clair de lune(ドビュッシーの「月の光」)のみは30秒程度切り出してあります。

なお、再生にはインナーイヤフォンかヘッドフォンをお使い頂き、耳に負担のない範囲で極力大きなボリュームでお聴き頂くことをお勧めいたします。ただし、雷など非常に音圧の高い音もありますので、くれぐれも音量の上げすぎにはご用心ください。初めは小さな音でお聴き頂く方がよろしいかと思います。
ただ、Otophonicsはより自然で脳に負担のかからない音を目指しておりますので、干渉をいたずらに強調するような処理をしていない関係上、小音量では音の実在感や臨場感がスポイルされがちになりますので、安全な範囲内で音量はなるべく大きくしてお聴きください。

No comments: